あめはれトップ画像

体のメニュー



かっさ療法
飾り帯


かっさ療法は、東洋医学に従って滑らかな道具で体の経絡やツボに沿って擦ることで、体内の細胞へ酸素や栄養を含んだ血液を巡らせ不調の緩和、新陳代謝速度を速めます。



排酸療法
飾り帯


健康な人の血液は弱アルカリ性ですが、環境汚染や日常生活の乱れ、食習慣などの原因で酸性に傾き不健康な体質となっていきます。
排酸術?は、経絡を通し、体内に蓄積した代謝老廃物を血液やリンパに循環させ体外へ排出します。日本では、大変希少な手法です。



吸玉療法
飾り帯


背部にある五臓六腑に直結する経絡経穴に刺激を与え気血水の巡りをよくし、五臓六腑の働きを高め自己治癒力を向上させます。
他、新陳代謝が活発になることなどから様々な疾患の治療にも用いられています。
プロのアスリートも吸玉療法を日頃のメンテナンスに取り入れられてる事があります。

お一人お一人のお身体の状態に合わせた手法を組み合わせ施術します。
【ご注意】男性のお客さまは、上記金額に+2000円

※長い間積み上げられた不調は、一度の施術では改善しません。
しかし、何もしないままなら改善することはありません。

※1回の施術によりお身体は、いい状態になろうと働き始めますが、元に戻ろうと
することにも働き始めます。
初回来店後、できれば1週間もしくは2週間での施術をお勧めします。

私は、お客さまのお気持ちを優先し勧誘は一切致しません。
お客さまの〝こうなりたい!〟を実現するよう誠心誠意お手伝いさせていただきます☆


筋膜スライドカッピング
飾り帯



フェイシャル
飾り帯



表情筋膜リリースフェイシャル

所要時間 約70分

◆エイジングケア
◆表情筋の凝りを改善
◆頭かっさ付き
◆眼瞼下垂傾向、眼精疲労/気にるシワケア/浮腫みケア/肌感やトーンupにも◎経絡に沿って表情筋をアプローチ◎

12000円


施術例
飾り帯



施術事例ページリンクバナー


お客様の声
飾り帯


明石市 Mさん 30代
スポーツインストラクター
私は、元々かっさやカッピングの施術をうけたことはあり、見た目が少しグロくなる可能性があることも理解していました。しっかりと施術内容や「シャ」について説明がありました。

オーナーさんが看護師ということで、安心して受けられます。また、お一人でされているので毎回、指名なども要らないのでとても気が楽です。その日の身体の状態に応じて施術していただけるので、スッキリ感が必ずあります。私からも身体で気になるところがあれば素直に伝えるようにしています!


お客様の声ページへリンクする画像



ご予約・お問合せ
078-781-1155

お電話でご予約の方は留守番電話に
お名前・メッセージを
入れてください

営業時間 10:00~17:00 / 不定休