あめはれトップ画像

HOME


当サロンのホームページを見つけてくださりありがとうございます。
あなたが、このホームページにたどり着いた理由として、体に痛みや頑固な症状があって色々試してみたけど、思うほどよくならない…。ほかに何かないかなぁ。と探されたのではないですか?

または、かっさ、グアシャ、排酸術?、吸玉療法、カッピング、リンパドレナージ(オイル未使用)などを調べているうちに見つけてくださった方もいるかもしれませんね。

安心してください!

これらの手法は、オーナー自らが患った不調を劇的に改善した手法で、看護師歴20年以上の知識と経験を加味した、いわば人体実験済みなものばかり。


当サロンが選ばれている理由
飾り帯



コンテンツ
飾り帯



身体のメニュー画像リンク

どこに行っても同じような施術しかない?。辛い症状も改善しない?と諦めてかけている方必見!諦める前に体験して欲しい施術の数々。オーナーを絶望な症状から救った神施術を是非体感してください。

>>体のメニューはこちら


心のメニュー画像リンク

自分を信じることこそ幸せへの近道。ストレスを跳ね除け、残りの人生を楽しく過ごす。敏感すぎる気質を強みに変えるヒントで老若男女問わず「自分らしい人生」を過ごすための道しるべをお伝えします。

>>心のメニューはこちら


ブログ画像リンク

ひとり言から、お客さまの感想やサロン情報、健康に関する内容を綴っています。SNSには書かない内容も書いたりしていますので、気軽に覗いてみてください。

>>ブログはこちら


予 約 状 況
飾り帯





LINE 友達追加
飾り帯



お友達登録&LINEからお問合せで1,000円OFF



ご予約・お問合せ
078-781-1155

お電話でご予約の方は留守番電話に
お名前・メッセージを
入れてください

営業時間 10:00~17:00 / 不定休