自分に合う施術が増えるのは嬉しいですね^^

初めて来店されてから
1年以上

定期的に通ってるお客さまから


「これやってみたいと思ってて」と
言ってもらえると説明しがいがあります☆











私が30代の頃

某大手エステサロンのチラシを握りしめ
痩身目的で来店した時に受けた施術でもあるスライドカッピング☆


特に足は痛かったのを今でも覚えてて
回数重ねると施術中眠ってしまうほど慣れっこになり、怠い足も軽やかになるのは確か✨




翌日、施術後の様子をお聞きしたら


    ↓ LINEから


昨夜はすごく眠くて体は痛いとかなかったんですが、久しぶりにぐっすり眠れたのと、いつもよりトイレの回数が増えました!
私にもスライドカッピング合ってるような気がします✨


と教えていただきました😊




痩身、筋膜の偏り、関節可動域制限などにも効果はバッチリ👌






オールハンドの気分♡

かっさの気分♡

カッピングやスライドカッピングの気分♡

などなど
その時の気分で手法選びすると

体が疲れてる時
心が疲れてる時と


使い分けメンテナンスできるのがいいですね♡
?Gg[???ubN}[N??

2022年5月27日